卓球同好会

湘南TTC(テーブルテニスクラブ)という名称で平成23年4月に発足。現在部員は6名です。稲門会以外のメンバーが3、4名参加して楽しくプレーしています。メンバーはそれぞれ、プロの先生に習っていたり、別のクラブで練習をしていて、月に一回の集まりを楽しんでいます。練習の後、食事をしたり、お酒を飲んだり、これがまた楽しいのです。練習の成果も上がり、この4月から回数を増やし、月2回の集まりになりました。健康志向で楽しむ人、シニアの大会に出て試合を楽しむ人、それぞれですが、熱心に練習しています。会員はもちろん、ご家族、ご友人の方々にまで輪を拡げています。初心者大歓迎!上級者も更に歓迎です。秦野市総合体育館の武道場をメインに練習しています。

(連絡先 馬場 徳夫 ☎87‐1024)

(連絡先 小林 勝利 ☎77‐4875)

 平成25年4月25日、湘南TTC(テーブルテニスクラブ)と名付けて、卓球同好会が発足しました。

 従来から数名の卓球愛好者が集い卓球を楽しんでいましたが、「本格的にやろう」ということになり、同好会クラブを作りました。会員の方はもちろん、ご家族、友人さらには一般の方にまで輪を広げ、楽しいクラブにしたいと考えています。

 モットーは初心者大歓迎! 上級者も更に歓迎! 健康増進に最適のスポーツです! 公民館や体育館を使って活動します。皆様のご参加をお待ちしております。

同好会世話役:馬場徳夫 87-1024

20130425_125236-02
発足時の写真。現在のメンバーは7名